ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 県民からの企画提案事業 セルフケアもぐもぐのお灸教室 自分でできるやさしいお灸 −ほんのりあたたかいお灸でリラックスー

県民からの企画提案事業
セルフケアもぐもぐのお灸教室
自分でできるやさしいお灸 −ほんのりあたたかいお灸でリラックスー

更新日:2017/12/20

ちらし
開催日時・会場

●2月4日(日)10:30〜12:00

 高知こどもの図書館(永国寺町6‐16)

●2月17日(土)18:00〜19:30

 妙國寺(塩屋崎町2−13−4)

講師

堀今日子・辻恵子 (鍼灸師)

対象・定員

各6名(県内在住の女性)

参加費

1,000円

申込・問い合わせ先 TEL:090-8691-7500(セルフケアもぐもぐ 辻)

講座の内容

 お灸に興味あるけど使い方がわからない、どこにしたらいいのかわからないなどの不安を解決して、身近にお灸を使ってもらえるキッカケをつくる教室です。ツボのさがし方、お灸のしかたを身につけて、自宅でできることを目標としています。

県民からの企画提案事業

 この事業は、平成29年度「県民からの企画提案事業」として採択された事業です。

 県民からの企画提案事業は、男女共同参画社会の実現のため有用な講演会や講座等の実施を、広く県民のアイデアを活用し、県民との協働により実施を図ることを目的としています。

ちらしダウンロード


主催

セルフケアもぐもぐ セルフケアもぐもぐは女性鍼灸師のグループです。

申込・問い合わせ先

TEL:090-8691-7500(セルフケアもぐもぐ 辻)


Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。
「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。




g-plusone