ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > ママとパパのためのコミュニケーション講座  子育てが100倍!楽しくなる♪夫婦のコミュニケーションセミナー

ママとパパのためのコミュニケーション講座
 子育てが100倍!楽しくなる♪夫婦のコミュニケーションセミナー

更新日:2018/05/31

写真
開催日時

7月21日(土)

13:30〜16:30

講師

小崎恭弘

(大阪教育大学教育学部准教授・NPO法人ファザーリング・ジャパン関西顧問)

対象 妊娠中の方や就学前のお子さんのいる夫婦
定員 15組(先着順)
参加費 1組 500円
託児

有り(6カ月〜就学前児童、無料、予約制)

 
申込

7月1日(日)9時〜電話またはこのページにある参加申し込みフォームからお申し込みください。

 

※氏名の入力欄へは、ご夫妻のお名前を入力するようお願いします。

 

 

参加申し込みフォームの場合は

後日ソーレより申込者のアドレスへ受付完了のメールを送信しますので、パソコンからの受信が可能な環境設定をお願いいたします。

3日を過ぎても返信が来ない場合は受付ができていない可能性がありますので、お手数ですがソーレまでお電話でお問い合わせください。

講座の内容 

子育て中は、家事や育児、働き方などさまざまな場面でお互いの考え方がすれ違いがちです。次々と持ちあがる問題を解決するには、日常でのコミュニケーションがとても大切です。夫婦で育児に向き合い、自分たちらしい家族作りをするためのコツがわかる講座です。

ちらしダウンロード


主催

公益財団法人こうち男女共同参画社づくり財団

会場・申込・問い合わせ先

ソーレ地図

こうち男女共同参画センター「ソーレ」
〒780-0935 高知市旭町3丁目115番地
電話番号 088-873-9100
受付時間 9時から17時

※駐車場が狭いので、なるべく公共交通機関をご利用ください。


Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。
「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。




g-plusone