ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > ソーレえいど事業 子育ては期間限定〜イライラの感情とうまくつき合おう〜 ひろっしゅスペシャル講座

ソーレえいど事業
子育ては期間限定〜イライラの感情とうまくつき合おう〜
ひろっしゅスペシャル講座

更新日:2018/10/01

写真
開催日時

10月27日(土)10:30〜12:30

(受付開始10:00〜)

 

講師

山崎洋実(ひろっしゅコーチ)

Happy Mommyプロデューサー&コーチ

対象 子育て中・これから子育てがはじまる方や、子育てに携わる方など、どなたでも
定員 150名
参加費

●前売り券:大人3000円

        ペア5000円(前売時のみ)

 

●当日券:大人3500円

託児

有り、無料(小学生未満・先着20名)

なお、生後6か月未満は同伴可能です。

 

チケット購入時にお申込みください。

高新プレイガイドで購入された方は、ママの働き方応援隊 高知校までお問合せください。

申込・問い合わせ先

高新プレイガイド 

〒780-8666 高知市本町3-2-15

高知新聞放送会館1F(高知新聞観光内)

TEL:088-825-4335

FAX:088-825-3068

E-mail:kpg@kochi-sk.co.jp

 

ママの働き方応援隊 高知校

TEL:070-6923-2385(遠藤)

アドレス:kochi@mamahata.net

 

チケットの払い戻しについて

悪天候や主催側の講演中止の場合のみ、チケットの払い戻しを申し受けます。

その際には、主催者(ママの働き方応援隊 高知校)までお問い合わせください。

 

講座の内容 

こどもの目まぐるしい成長に目を細める日もあれば、思い通りにならないことでイライラしてしまう日も・・・。なるべく笑顔でニコニコしていたい、もっと心に余裕が欲しい、周りの人たちにも笑顔でいて欲しい。そんな気持ちを抱えた、子育てに悩む全てのおとな達へ!各メディアで人気沸騰中のひろっしゅコーチが実話をまじえた笑いあり、涙ありの子育て漫談を、高知で子育てを頑張っているあなたへお届けします。

ソーレえいど事業

この事業は、平成30年度「ソーレえいど事業」として採択された事業です。

ソーレえいど事業は、男女共同参画社会の実現に資するため、県内で活躍するグループ、NPO、その他の団体が行う活動を支援することを目的としています。

ちらしダウンロード


主催

ママの働き方応援隊 高知校

会場

ソーレ地図

会場:こうち男女共同参画センター「ソーレ」
3階 大会議室

〒780-0935 高知市旭町3丁目115


Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。
「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。




g-plusone