ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 依頼方法

依頼方法

更新日:2017/04/01

「出前講座」、「ウェルカムセミナー」をご希望の方は、お気軽にソーレまでご連絡ください。
ご要望に応じた講演テーマや講師をご提案します。
※出前講座、ウェルカムセミナーは、1回につき1〜2時間です。
※出前講座の会場設営等にかかる費用は、依頼者が負担してください。
※講師謝金・旅費は原則として無料です。予算等がある場合はご相談ください。

お申込みから実施までの流れ

  1. 「出前講座」「ウェルカムセミナー」のご依頼は、原則として実施日の1カ月前までにお申し込みください。
  2. ご要望に応じた講演テーマや講師をご提案し、日程調整を行います。
  3. 日程が決まりましたら、「出前講座申込書」又は「ウェルカムセミナー申込書」をFAX又はEメールで提出してください。
  4. 出前講座の詳細についての打ち合わせは、必要に応じて講師と直接行ってください。
  5. 出前講座実施後、原則として1カ月以内に「出前講座実施報告書」を提出してください。(ウェルカムセミナーの場合は不要です。)

申請書様式

出前講座・講師派遣




ウェルカムセミナー




Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。
「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。




g-plusone