ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 「男」悩みのホットライン相談員に聞く   オトコの生きづらさ解消のツボ

「男」悩みのホットライン相談員に聞く
  オトコの生きづらさ解消のツボ

更新日:2020/10/06


写真

テーマ

福祉・人権
健康・こころ・生き方

内容

 

開催日時 講師

 

令和2年12月5日(土)

13:00〜16:00

濱田 智崇

京都橘大学健康科学部心理学科准教授/

臨床心理士

対   象 定員
男性

会場:30名(先着順)

オンライン:定員制限なし

受講料

託児
500円

有り(6カ月〜小学3年生、予約制)

 

6ヵ月〜未就学児童:無料

小学生:1家族500円

 

託児ご利用の方はこちらをお読みください。

ご案内

この講座は、会場受講またはオンライン受講が選択いただけます。

希望される受講方法を決めていただき、それぞれの申込方法にてお申込みください。

【会場受講】の申込方法

および支払方法

【オンライン受講】の申込方法

および支払方法

10月6日(火)9時〜

電話または、画面右上の会場受講フォームからお申込みください。

 

 

後日ソーレより申込者のアドレスへ受付完了のメールを送信しますので、パソコンからの受信が可能な環境設定をお願いいたします。3日を過ぎても返信が来ない場合は、受付ができていない可能性がありますので、お手数ですがソーレまでお電話でお問合せください。

 

■当日、会場にて現金でお支払いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月6日(火)9時〜

画面右上のオンライン受講フォームからお申込みください。

オンライン受講受付〆切は、12月3日(木)17:00まで

 

■クレジットカード、又はコンビニ/ATM(手数料220円)を選択ください。(事前の支払いとなります)

 

※重要※

オンライン受講の申し込みはイベント管理・集客等が行えるウェブサービス・モバイルアプリ「Peatix」を利用して行います。

Peatixを始めてご利用される方は以下のサイトをご覧ください。

【初めてご利用される参加者様向け】peatixご利用の流れ

https://help-attendee.peatix.com/ja-JP/support/solutions/articles/44001821734

 

受付完了のメールがPeatix経由にて申込者のアドレスへ送信されます。パソコンからの受信が可能な環境設定をお願いいたします。返信が来ない場合は、受付ができていない可能性がありますので、お手数ですがソーレまでお電話でお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ご注意※

・講座の「招待URL」はご自身のみで使用するものとし、他の方に転送等はしないでください。

 

・講座の映像や、音声の録画・録音はできません。

 

・本講座は、状況により中止、または「オンライン開催のみ」となる場合がございます。

 

・その他の注意事項は、講座お申込み時及び「招待URL]をお送りする際にご案内いたします。

 

・オンラインによる受講料につきましては、申込者の都合によるキャンセルおよび申込者の機器やインターネット接続・環境を原因とするトラブルなどが発生した場合等の返金はいたしかねますのでご注意ください。

 

・悪天候や新型コロナウイルス感染症の状況などを受けて、主催者(ソーレ)が中止の判断を行った場合は、申込者に全額返金いたします。(振込手数料はソーレ負担)

講座の内容 

「オトコはこうじゃないといかん?」と生きづらさを感じることはありませんか?男性のための電話による悩み相談「『男』悩みのホットライン」開設時からの相談員である講師から、こころのトレーニング方法を学ぶことで生きづらさを解消し、自分らしく生きるための講座です。

ちらしダウンロード



会場

高知市(こうち男女共同参画センター「ソーレ」)

主催

公益財団法人こうち男女共同参画社会づくり財団

会場・申込・問い合わせ先

ソーレ地図

こうち男女共同参画センター「ソーレ」
〒780-0935 高知市旭町3丁目115番地
電話番号 088-873-9100
受付時間 9時から17時

※駐車場が狭いので、なるべく公共交通機関をご利用ください。


Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。
「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。




g-plusone