ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 申請書様式ダウンロード

申請書様式ダウンロード

更新日:2021/09/25

利用登録票

 貸室のご利用には、事前の利用登録が必要です。窓口やメール、FAXで行うことができますので、利用登録票に必要事項をご記入の上、提出してください。
 なおメールで提出される場合は、件名(タイトル)を「利用登録申請」と記載してください。




利用料金減免申請書

 以下のすべてに該当する場合は、申請により利用料金減免(半額免除)となることがあります。
ただし、営利団体等のご利用には適用されません。
 利用料金減免申請書は、利用日の10日前までにソーレに持参または郵送で提出してください。
なお、申請時に広報・募集用のチラシ等が必要な場合があります。

【減免対象となる場合】
(1) 男女共同参画の推進または女性問題解決を目的とした利用
  ・男女共同参画を推進する人材育成のための研修会や講演会
  ・仕事と家庭の両立支援、女性の就労支援のための研修会や講演会
  ・男性の家事・育児参画、働き方を再考するための研修会や講演会
  ・男女平等教育を進めるための研修会や講演会
  ・性別による差別や人権侵害を根絶するための研修会や講演会  
  ・女性の健康支援(リプロダクティブ・ヘルス&ライツ)のための研修会や講演会

(2) 原則として活動情報を公開しており、希望者が自由に入退会できる団体の利用



アトリウム(展示コーナー)利用申込書

ご利用を希望される方は、利用希望月の6カ月前から利用日1週間前までに利用申込書を提出してください。利用期間は1日単位で最長2週間以内、無料です。申請される場合は、ソーレ1F「受付」までお越しください。





Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。
「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。




g-plusone